まさかの界雷!

こんにちは(。・o・。)ノ

昨日のブログの更新のあと寝る前に少しだけベル回そうと求人行ったら

ベルがシクレだったよ。

部屋主サン(笛サマ)だけが違う組で、

2回クエ行くたびに部屋出て入魂もだるかったんですが、

広場でやりましょうなんて言えなかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

かと言って、部屋出て新たに募集にのるのも・・・。

1穴決めてくれる人ナカナカいなそうだし;

ガンバって丸2時間回してきました(o^∇^o)ノ

ラスト1の時にハプニングがあり・・・

mhf_20100411_010736_827.jpg

リタになるかな~って思ったら、

最後だしガチろうか!

となりハメ装備でガチることにw

mhf_20100411_010946_093.jpg

にょろは、回復系のものはなにも持ってなく

少しづつわけてもらい、

いざ!ベルへ!

が、5針も持たずに3乙帰還しましたヾ(=^▽^=)ノ

でも、最後に息抜きできてタノシカッタよ♪

笛サン最後までお付き合いしていただきありがとうございました♪