韋駄天おつかれさま(*´∇`*)

こんにちは(。・o・。)ノ

 

いつもは、魚釣りの合間にちょこっとやるだけなのですが

今回は、釣りは1回もせず個人韋駄天だけがんばってみたよ!!

種目はライト♪

2日間ぐらいずーっとクリ距離で撃てるように練習したお^p^

(いまさらですが;p;)

プレミア以外でこんなにモンハン漬になったのは初めてかも

ってぐらいPCの前にいた気がする(*-∇-)・・・。

タイムが出ないとかなりつらくて諦めそうになったけど

楽しかったよ(*´∇`*)

結果は・・・

 

にょろには超えられない壁ってのがあった

とだけ書いておきます;p;

 

韋駄天組のみんな めちゃおつ・w・^