パソコンきた^^b

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!

 

パソコンが壊れて1か月、

10日ぐらい前にメシアちゃんとトラちゃんとskでしゃべる機会があってその時に

3万ぐらいのパソコンでもmhf遊べるって聞いたので2.3日後にポチりました^^v

 

起動してwin8よくわからない;w;

スタートボタンはないのかな?

四角いのが4つあるのがそれっぽいけどそれをクリックして戻す方法はどうすれば・・・

あと、突然メールマークがでてくるのはなんでだろう?

 

と、もんもんしながらもmhfインストール開始!

昨日ハンターライフコースが有効になりました♪

さっき、このパソコンで初クエに行ってきました。

 

常夏イベント「オヤジの屋台を救え!

ガノトトスを捕獲したり討伐したり花火上げたりするクエストです。

 

 

オリジナル武器「ぴーひゃらグーク」完成♪

今のモニュメントはこれ!かわいいね

でも、電飾がついてるとクリスマスっぽく感じてしまう・・・w



巨大魚杯はまだかなぁ?。。。

 

またにゃんにゃん♪

MHF