タルネコヘルム・金げっと~・w・^

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!

 

今日は待ちに待った結果発表の日(^^♪

金曜日の夜にSランクを釣って抜かれることもなく2回目の1位とったよ(*´ω`)v

タルネコヘルムと魚杯のしるし・げっと!

もいつかとれるといいなぁ( *´艸`)

 

団員さんの結果は!

団天5位おめでとー♪

モチモチちゃんが魚部門40位以内に入ってたよ^^b

入魂は...。

団内でビリでしたm(_ _"m)日曜日の朝だけちょっと頑張りました。

ガブラス8頭はつらかったです><。

1位 ゲバちゃん

2位 ぺけさん

3位 モチモチちゃん

ぐっじょぶ(^^♪

狩人祭以外のことでやったことは、1年ぶりに装備が変わりました!!

去年の暮に完成していた穿龍棍の珠をやっと詰めれました(/・ω・)/ゎ‐ぃ

もう、メシちゃんに水木一郎装備って言われなくなったぞ!

とらcには今回も手伝ってもらいました(o*。_。)oありがと~

またにゃんにゃん♪

MHF