今年も残すとこあとわずかだよ~・ε・゛

こんにちは(。・o・。)ノ

にょろが、再会に入って4ヶ月チョットだけど、

いろんなことがあったよ。

入った時のハンターランクが100前後だったけど・・・

4ヶ月後には800とか・・・にょろスゴイv(。・・。)イェイ♪

それまでのにょろは、

ピッケル作業とか釣りがほとんどでたまにリアフレとか

前の団の人と2人でクエに行くってカンジでした。(ほぼ寄生ですが・・・)

にょろはかなりの人見知りで、野良で募集したり参加したりってのができなくて

再会に入ってからいろんなこと教えてもらったよ。

(黄色ネームになっても1人で求人いけませんけど^p^)

4人でクエ行くことが多くなったりとにょろのモンハン環境が変わったのも

再会に入れてもらったおかげです。

泣いたり、笑ったり、怒ったり

乙らないように武器振り回すのが精一杯で、

効率とかよくわかんないしドンくさくてついていけなかったりもしたけど

でも楽しかったヽ(´・ω・`)ノみんなありがとぉ♪

今年もお世話になりました。