火の竜と大怪獣バトル

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!

今日は、MHWDQ10をやったよ

レウスに勝ちました^^v

太刀を使ったんだけどプレイヤースキルがほとんどない自分でも

勝手にかっこいい(^^♪

↓これと

ジャンプしてすとーんって切るのすき

語彙力....。伝わらないよね( 一一)

まだ、序盤だけどたのしんでるよ(^^♪

 

DQ10は大怪獣バトルを見ました

画面がユラユラで変な感じだった

バージョン3終わったのかな?

あ!一番大事なこと忘れてた

スライム探しのランキングが下がってビリで終了したーヾ(*`^´)ノ彡

 

 

このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2024 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.