どうしたらよかったのかな

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!

イースターだって(^^♪

 

 

 

 

 

昨日はお昼過ぎにff14のレベル上げを頑張ろうと思いinしたんだけど

しばらくしてから、フリーカンパニー?の招待がとんできて

どうしたらいいかわからずすぐにログアウトしてしまいました。

何かアクションをしたほうがよかったのか悶々としてます(´・ω・`)

 

夜はDQ10のハウジングをやったよ。(やってもらったよ^^)

かっぱえびせん食べたり、

 

 

 

 

 

うどん食べたりかわいかったよ

 

 

 

 

 

ぐるぐるも見ました^^b

 

 

 

 

 

ハウジングはこんな感じになったよ
ぺけさん、ぎゃんぐちゃんありがとう(^O^)/

 

 

 

 

 

ぺけさんど~こだ!?