いろいろだよ

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!

 

今日は、早起きしたのでいろんなゲームをやったよ。

最初に、FF14

ストーリーはレベルが足りなくて(今のレベル49)受注できないので、

納品とSS撮りにログインしたよ。かわいいの撮れた(^^♪

そろそろレベル上げ頑張ろうかな

ワイン拾い飽きたよ><

The Lodestone(ロドスト)こっちでもたまになんか書いてるよ

https://ffxiv.link/0108778

 

次は100匹の猫を探すゲーム

これは案外楽しかった。でも1ステージ108円は高いかな(´・ω・`)

全部は載せないほうがいいと思ったので画像の一部だけ。

次はドラクエ10を少しだけ、

ゲーム内のペケさん宅訪問して自分の家の引っ越しをしたよ

5時間くらい休憩を入れて最後に

ぺけさんによるEuro Truck Simulator 2鑑賞会をしたよ🚚

まだ、2.3回目だったけど結構上手だったよ...たぶんね

↓対向車に突っ込んじゃったりね^^

納品の後にやる駐車は上手だったよ



今日はいろいろなゲームをやって楽しかった(^^♪

 

またにゃんにゃん♪