スライム花火みたよ

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!

 

今週はドラクエ!ここでもたくさん…。

ゴーレムさん柱さんありがとう_(:3 」∠)_






 

3人で森の中をドライブもしました🚗



 

あと、釣り!

ゲームの中の釣りって結構好きでやるんだけど

今回のはイライラしてくるヽ(`Д´)ノ

レベルが上がったら上手に釣れるようになるのかなぁ。



 

 

久しぶりにちょこっとのつもりが

バージョン1st終わってタイタス号の羅針盤まで行ったよ。

イロイロとすっ飛ばしてきた気がするのでタイタス号に乗るのはまだやめとこうかな。

 

今日は『ドラゴンクエストX 未来への扉とまどろみの少女 オンライン』前夜祭 ってのがあったので

みてきたよ花火も上げたけどよくわからなかった



 



 

次はどんなゲームをやろうかな(*‘ω‘ *)?

またにゃんにゃん♪

 

業務連絡

コメント気が付かなかったごめんね(._.)

このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2024 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.