Bボタンポチポチ♪

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!

 

DQ10の製品版を買いました。

レジストレーションコードを入力しても

入力されたコードが正しくありませんと

何回も出てちょっとテンパったけどなんとかできた(^^♪

 

昨日は、バージョン2に行く前にやっておきたいこと

超お役立ちQUESTとかをやったよ。

それから2~3時間おきに30分間Bボタンポチポチする

(レベル上げ)作業をしたよ。

できるだけ多く全職業スキルを取得したくて頑張ってみた!



 

エスト177 パシれ! バトルマスター

・武器と盾を装備せずに、もらった「試練のバングル」を装備して、

デッドペッカーを1匹倒す。

このクエストがクリアできなくて困ってる(´・ω・`)

クリアしたら次行くんだ٩( ''ω'' )و

 

あと、スキルふりわけの時ちゃんと見てなくて違うとこにしちゃった・・・。



 

ドラゴンクエストX オンライン オールインワンパッケージ version 1-7』

を買ったら黄金の花びら×10個もらった100万G手に入れたよ

 

☆今週のランキング☆

(2日前かな)

11位だよ

ジャンルモンハンだけどいいのかな..._(:3 」∠)_

スクリーンショット 2024-03-22 094312

 

今日はいつもより字が多めです(^^♪

またにゃんにゃん♪