じゃんぷして落ちていく_(:3 」∠)_

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!

 

今日の拠点はここです

ゴールドソーサーの合間にメインクエストを進めたよ。

ラムウをクリアしました٩( ''ω'' )و

その後はずっとゴールドソーサーでイロイロやったよ

ジャンピングアスレチックが難しいあの先に行きたいんだけど

3個目らへんで落ちていく~

画面の前で変な声でてた

他のステージもやったけど序盤で落ちまくりだった

1度はクリアしたい!

次は、シュート打つやつ

これはすぐ終わるからいいね

ちょうど決まったところSS撮れた♪

それからチョコボレースのチュートリアルをやったよ

メインクエストも進めたい気持ちはあるんだけど

寄り道しちゃうのよε-(´・`) フー

 

DQ10は『隠れスライムフェスティバル』をやったよ

参加申請して1人でやるのかとおもったら違った

焦ったよ

チャットってどこだっけ??とか

フレンド以外で他のプレイヤーと絡むのが初めてだったので

スライム探しどころじゃなかったよ

でも終わってみたら楽しかった

またやってみてもいいかなって思いました(^^♪