(*´▽`*)ワァーィ♪

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!

 

今日は、SINさんとかみゅさんと遊んだよ

SINさんとはMHFの黒レイア以来だから13年ぶり

かみゅさんとはswitchのライズ以来だから3年ぶり

2人とは同じ団だったことも(^^♪

ちょうどいいのみつけた↓

当時ぶんぶんが連れまわしてくれたおかげで知り合えたんだよね

今更だけど団長には感謝だよ

 

SSたくさん撮ったよ・・・。

 

んー もっかい撮ろっ^-^

グループポーズの練習しとくから!

2人の方が上手なSS撮ってたヾ(*`^´)ノ彡ぷんぷん!

 

リヴァイアサンに行ったりルーレットやったよ

レベルが53から55になった!

今日はSINさんとかみゅさんがいたから緊張で手が震えることもなく

楽しくできたよ(´▽`)アリガト!

 

2人が撮ったSS載せちゃうよ