少しずつo(*∇)o

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

昨日と今日のことまとめて書くよヾ(≧∇≦)〃

昨日は、せぶんcのエメラルド完成記念動画の応援をするために

剛テオに付いていったよ

天10枚くらい確保した^-^

せぶんcがエンコしてるときに

ゲバcがきたので上位蒼レウス手伝ってもらったよd(*'∇'*)

何戦かしてから笛でいけばよかったとちょっと後悔( っ_ _)っ))

今日は、昼間昨日使ったチケ分モスがんばった!

夜は、昨日撮った動画はボツになったので撮り直しと

エリスcの剛テオに付いていったヽ(*´∀`)ノ

上手だったよ^-^

翼破壊できなくてごめんね

また、練習させてねo(*∇)o

そのあと、極集めd(`・o´・+)゚・☆

ほるc エリスc かみゅs 連戦アリガトゥ*・(人´∀`).

またよろしくです(〃∇〃)ゞ

にょろは思った

エリスcとほるcかみゅsのモンハン活動はすごい!!

一緒にやってればにょろのトパーズ完成も近い気がするヾ(≧∇≦)〃

それに、頑張ってるの見てるとモチベ上がって

にょろも頑張ろっ!って思えてくる^-^

魂集めまたいこうね♪

またにゃんにゃん♪

MHF