初!腱げっとd(*'∇'*)

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

今日は、体調があまりよくなかったので

薬飲んで寝たんだけど夜中目が覚めちゃった(´・ω・`)

 

インしたら、エリスcのところが空いてたので入れてもらったヽ(*´∀`)ノ

そのあと、HC剛キリン腱バージョンにつれててもらった(*´∇`)

にょろ初めていったよ♪

いっぱい死んでごめんなさい;w;

行った回数はそんなに多くないけど7個げっとした(〃・・)v~☆

にょろがお願いできる大剣役まりあcしかいなかったから

行けてうれしかったヾ(≧∇≦)〃

ずっと作りたかったなずちの笛が作れる(o^-')b グッ!

 

今日も連戦ありがとうございました(〃_ _))

 

あとは、ナズチの霞龍の尖角が3本ほど(*-∇-)・・・。

今、ブログ書きながらサブクリ頑張ってます!

結構行ったけど普通の角ばっかり・・・(、..)、

またにゃんにゃん♪

MHF