がんばってますd(*'∇'*)

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

今日は、朝なずちのサブクリをしてたらえりすcきてくれて

HC剛テオに行ってきたよ

今日は、調子がよくて1人でも翼破壊何回か成功したヾ(≧∇≦)〃

昨日 今日で剛翼5枚 上翼2枚げっと♪(*σ・ω・)σ

 

そのあと、ほとんどノンストップで20時まで極集め頑張った!

クック行ったりガルルガ行ったりガノも少し行ったよ

怯まずの実172個になった(*^pq^)

がるるがすてき^-^

天も入れたら10時間くらい魂集めやった

次のメンテまでに何枚集められるかなゎく♪~*1~♪ゎく

暇なときガノ部屋にがんばって行ってみようかな...。

 

今日もちょー連戦アリガトゥ*・(人´∀`).

 

先日せぶんcが撮った動画です

HC剛テオ ペア2分30秒ぐらい 

最近、動画に出ることがなくて

ちょっと寂しかったので

無理言って出させていただきました(〃∇〃)ゞ

にょろは、なにもしてません(*-∇-)・・・。

またにゃんにゃん♪

MHF
 

*1:o(*・・*)o