途中で力尽きた;w;

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

昨日も、極集め入れてもらったヾ(≧∇≦)〃

イロイロなモンスターに行ったよ。

 

最初はHCヒプ変種d(*'∇'*)

睡眠落としでやったけど普通のヒプやってるみたいだった

2ラスタ安定で楽チンだったよ♪

同じことをクックにできるかやってみたけど

ちょっと難しかった^-^

ヴぉる変種にもちょこっと行った

 

1時間休憩を入れてギザミ変種に行ったよ。

前に、何度か行ったことあるけど

すごいメンドイ奴って印象が強かった

でも、何かやりかたがあってそれやったら

あっというまだった

このチャンスに1個くらい素材を引いときたかった;w;

ほしいものってホントに出ないよね(*´ο`) -з

 

間間で、いつもの黒いやつがるるが!にも行ったよ♪

先週末(金土日)えりすc達にはめちゃくちゃお世話になったヾ(≧∇≦)〃

連日10時間以上連戦一緒させてもらって、

魂すごいあつまったよ 

えりすc まりあc しゃけc ほるc

ホントに( ;∀;) アリガトォォォ!!

昨日は終了2時間前くらいに力尽きちゃったけど・・・

1時間休憩のときにもうやばかった

連戦前にちゃんと寝とけばよかったとすごい後悔だった(*-∇-)・・・。

 

フルスキルつくまでもう少しかかるけど

今月中になんとか終わるかな(*' ')*, ,)...ゥン!

 

少し前にグラから教えてもらうまで

近接撃ちは水平しかできないと思ってたにょろ・・・

 

近接撃ちはすごい苦手で

自分から嵐の型にすることはほとんどなかったけど

 

ここ2.3日、エリスc達に混ぜてもらって

近接撃ちの練習がんばったよ

でも、やっぱり難しい(´・ω・`)

モンスターは燃えてるけど弾が狙ったところに当ってなかったり

空に飛んで行っちゃったりとマダマダ練習が必要なようです

またにゃんにゃん♪

MHF