韋駄天おつかれさま!

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

今回も、参加しなかった(´・ω・`)

4日にゲバcとラージャン ナズチとか

行って遊んだあと巨大魚やってみたよ

そしたら、2回ぐらい行って大きいの釣れたo(*∇)o

2キャラ入賞狙って、サブでも釣ってみたけどさすがに無理だったw

すごい気合入れたときは500匹釣っても100位入れないこととかあるのに

土日モンハン頑張れなかったから今回100匹も釣ってない 

巨大魚杯って(*-∇-)・・・。

1匹で1位とれちゃうこともあるんだもんね・・・

 

釣りをしながら『しらゆき姫』を観た

りんご食べちゃったけどチュウしてはっぴーえんどd(*'∇'*)

って記憶しかなかったけど久しぶりに観たら結構怖かった

またにゃんにゃん♪

MHF