ヵァィィ(*ノ∀ノ)

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

メンテ明けG 珠クエとヴォル行ってきたよ

 

G珠の方はHCにして天集めも一緒にd(*'∇'*)

素材でなかったけどこれでノルマいけたのかな?^-^

 

ヴぉるは、ナカナカ出ない素材にホッハしながらやったよo(`ω´*)o

リセキとかで、メンバーイロイロ代わりながらなんとか集めた!

 

最後は、とらcと求人に部屋立てて・・・

人集まるかなと思ってたらとらcフレがきた^-^

とらcのフィーバーっぷりはすごかったよ

1時間半くらいで9個o(*∇)oスゴイ!

 

ぱくc1個も出なくて落ち込んでた;w;

でも、しばらくして

クエ中におっきなヴぉる頭げっとしてよろこんでたよ^-^

ぱくcヵァィィ(*ノ∀ノ)

 

最終的ににょろは6.7時間くらいやって14個集まった!

けど、ネオジムメモ0個で強化できなかったぁ;w;

とらc ぱくc ヨウゾウさん 楽しかったよヽ(*´∀`)ノありがとぉ!

サブキャラにも被せたいからあと4個ほしいなぁ(´・ω・`)

明日もがんばろうかな・・・。

 

いつのまにか、ネオチしてて起きたらゲバc発見♪

火事場ソロでHC剛デュラクリアしたいって言うので一緒に行って応援してきたよ

久しぶりに、花火大会にも行ってきたヾ(≧∇≦)〃

にょろはこれが結構すき(〃∇〃)

フライング投稿しちゃったから書き直しました(、..)、

ヴぉる頭(〃´д`)ヵゎェェ・・・・

またにゃんにゃん♪

MHF