雪だるま(*^pq^)

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

今日もよく乙った(、..)、

 

HC剛ぱりあ HC剛でゅらに行ってきたよ♪

今日は久しぶりにゲバcにあったヾ(≧∇≦)〃

でゅらは苦手で3乙はなかったけど1乙安定だった(-ω- )

でも、楽しかったよ♪

少し休憩してから、

ゲバcがヒマそうにしてたので遊んでもらった^-^

グラ達に混ぜてもらってvsやったり

HC桜レイアに行ったよo(*∇)o

 

今日は、あまり紙は増えなかったけど楽しい狩りができたよ

一緒にクエに行ってくれたみんなありがとです(〃∇〃)ゞ

機会があったらまたよろしくです!

 

*今の団に入れてもらって1年以上がたち

最近、団員さん以外の人との絡みのほうが多くなり

イロイロと考えてしまう、σ(’’*) ン-...

なるべくクエ中はクエに!と思ってるけど

ボーっとしてるときがあったらごめんなさい( っ_ _)っ))