いろいろ行ったよd(*'∇'*)

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

今日は、昼間モスがんばった!

あと200回で足りない分集まるヾ(≧∇≦)〃

 

夜は、極 天集めやったよ♪

まずは、ふるふる変種

モンスターと位置が逆になっちゃうの初めて体験した!

ちょっと休憩してからHC剛デュラd(*'∇'*)

(-ω-`*)ん?

尻尾担当誰だった^-^?

10戦くらいしたところで、せぶんcが落ちちゃって

にょろとほるcはがるるが部隊に拾ってもらった(*´∇`) ♪

ライトで連れてってもらったよ♪

にょろがやること(麻痺何発撃ってとか)

ちゃんと教えてくれてうれしかった♪

あと、怯まずの実くれるのも教わったアリガトゥ*・(人´∀`).

エリスcとしゃけcとは、前に少しだけskでしゃべっただけで、

キャラ同士で会うのは今日が初めてだったo(*∇)o

楽しかったよ♪また連れてってください(、..)、

 

今日の〆は! HCざざみ変種!

みんな、連戦ありがとう!

いろんなモンス行くのも楽しいね♪

 

*こだいこcのことも書きたかったけど

眠いのでまたの機会に(*' '*)ノシ マタニョ~♪

 

またにゃんにゃん♪

MHF