モスの息抜きd(*'∇'*)

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

今日も、映画観ながらモス...。

チケ増えてきたよo(*∇)o

このまま、ネオチするまでモスの予定だったんだけど、

たまたま同じランドにまっちゃんがいたので、

息抜きクエに付き合ってもらうことにしたd(*'∇'*)

 

にょろのリクエストは上位るこ!

2人じゃキツイっていうから、チャット入れてみたけど反応なかった

 

でも、まっちゃんがフリーダム1に招待してくれたよ(*-∇-)・・・。

あやcとチャッピーcが参加してくれて上位るこ行ってきたよヾ(≧∇≦)〃

今日、モス以外の初狩り(o^-')b グッ!

そのあと、カッコイイssを載せてほしいっていうので

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写してきた

最初は、3.4人しかいなかったのに

気づいたら人がいっぱい集まってたよ(*´∇`) アリガト!

ここは、いつ来ても賑やかでいいね

 

最近は、撮ってなかったけど

にょろは、撮影会とか結構スキだから楽しかったよ♪

またやろうねっヾ(*'-'*)

 

あ・・・

そういえば、まっちゃん何か言ってたような

σ(’’*) ン-...

まぁ いっか^-^

 

*メモ*

モスあと385回