3日坊主(*-∇-)・・・。

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

今日は、天集めやらなかった(*-∇-)・・・。

 

その代わり、チケ集めと極集めやったよ♪

まずは、カークン ちゃまんと上位るこd(*'∇'*)

今日だけで、極龍の黒曜玉が7個でたよ♪

強襲!ディアブロスにも行ったよ

ちゃまん、大剣SR300*★*――オメデトォ――*★*

 

しばらくしてから、今度は カークン、りねあ様とモス^-^

意外と楽チンでにょろ1人のときより早かったo(*∇)o

また寄生しますヾ(≧∇≦)〃

 

んで、えっくすcも合流してバサ変とヒプ変行ったよ♪

バサ変もヒプ変も1個もでなかった;w;

今日で、極の在庫200超えたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

今週チャチャこなかったのは結構イタイ・・・

昼間ちゃんと数えたら5部位フル強化したら800枚足りない;;

武器スロ使えば4部位でもいいんだけど、フガク担ぐことあるから

やっぱりちゃんと5部位強化したいなo('ー'o)ウン♪

 

今日は、まったりクエ行きながらチケ集めしたり

紙集めしたり楽しかったよ また、あそぼっヾ(´v`●)ばいちゅ♪

 

今日の1枚

『強襲!ディアブロスのはずが(*゚д゚)ポカ~ン....』

久しぶりにシロエスピ見たd(*'∇'*)

リタイアしたけどね(・ω・`;)

 

またにゃんにゃん♪

MHF