何かあるのか・・・

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

今日もノルマ達成した(o^-')b グッ!

なにげに、このノルマ制つらかったw

10回がすごく長く感じる(*-∇-)・・・。

何も考えずにまわしてるときはこんなにつらくないのに・・・

 

とりあえず3日目もちゃんとやったよ!報告!

 

今日は、めずらしい人からコチャがきた(´・ω・`)

それも2人から∑('◇'*)!?

1人は、入門区のころのフレで

すごいお世話になった人で(会いたかったなぁo(*∇)o)

もう1人は、1年半前くらいに出会ったフレで

2人ともとっくに、引退してたとおもったからビックリしたよ♪

にょろはちょうどリセキ中でお話できなかったけど( っ_ _)っ))

 

メールは入れといたけどみてくれてるかなあ??(*'‐'*)??

今度はにょろがいるときに声かけてほしいなぁ

 

いつもヒマしてるからヾ(*'-'*)アソボー♪

またにゃんにゃん♪

MHF