ごーるが見えてきたかも^-^

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

今日も極!!!!

昨日寝ちゃったのめちゃくちゃ後悔;w;

 

ゲリョス変種とがるるが変種に行ったよ♪

50.60戦くらいやったかな??(*'‐'*)??

石頭4個出たo(*∇)o

えりすc しゃけc わかばc かみゅs連戦ありがとぉ!

HCチケ今日調べたよ

そしたらトパーズフル強化したら残り16枚くらいだった

序と中の在庫はほぼ0枚

HC武器作れない(´・ω・`)

 

来週くるチャチャ頑張らないと

極 天以外いけなくなる;w;

 

今日は、うれしいことがあったヾ(≧∇≦)〃

パソコンの調子が悪くて休止してたフレが復帰したよ♪

中身掃除したら・・・って^-^こまめにやろっ♪

ぉかぇ ― ヽ(*・∀・)ノ ―りぃ !!

エーリンはにょろと同じ秘伝防具を作ってる

トパーズ仲間(о´ω`о)

 

復帰したってことは・・・

来週の天集めは

カナリア担いで剛なずちにビリビリ攻撃(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

雷大装備組んでおいてくれるって言ってくれたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

何かと忙しいエーリン、

時間が合えばいいなぁ(´・ω・`)

 

1回でいいからカナリア3とか4とかでやってみたいな・・・。

そしたら、閃光とかいらないのかな??(*'‐'*)??

 

剛テオもくるから上翼 剛翼集めながらもステキだけど

団部屋クエストだもんね...( っ_ _)っ))

 

メンテ明けたらまた考えよ^-^

 

そういえば、入魂祭(*-∇-)・・・。

朝ショーチャンに手伝ってもらってなんとか1000魂越えたヾ(≧∇≦)〃

アリガトゥ*・(人´∀`).

 

またにゃんにゃん♪

MHF