あしすとweek!!

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

今週は、メンテの前日の夜から2回ほどあしすといれたよ

この2回で、エメラルドとパールの必要素材集めたかったんだけど

ゼンゼンだった;w;

あと、でぃあ4個とバサ変4個( っ_ _)っ))

 

昨日は、モンハンを裏にして動画を見てたら、

大至急~のコチャがフレから入ってきてラヴィに行ってきた

最初は行きたくないってぐずってたにょろ・・・

吹いてくれればイイってことで行って来た^ー^

でも、ちゃんと仕事してきたよ♪

1週間ぶりのらヴぃ結構乙ったゴメンネ;w;

すごい楽しかった(*´∇`)

 

2回も行ってきたヾ(≧∇≦)〃

 

霞c 龍輝sはじめまして

今日はありがと(*' '*)ノシ マタニョ~♪

またにゃんにゃん♪

MHF