イン時間が・・・。

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

最近、モンハンの活動時間が変わっちゃった(´・ω・`)

前は、19時頃からのゴールデンタイムから朝にかけてやってたのに、

今は、ゴハン食べ終わってその時間になると眠くなっちゃう(*-∇-)・・・。

 

夜中に起きてモンハン!と思ってインしてみると

みんな寝るとこだったり落ちたあとだったりこれは寂しい;w;

 

でも、昨日は団員さんが結構起きてた(*´∇`) ゥフフ~♪

ちゃまん、しょーへいと上位HCザザミに行ったよ

何戦かしたあと、ちゃまんが寝落ちして解散になったけど^-^

 

最近ブログ検索で、

mhf 銀ねこ トパーズ

・秘伝防具トパーズ 全身SS

とかで、きてくれる人が目立ったので

カークンとトパーズのss撮ってきたよパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

次は、ぱーるで撮ろっ^-^


このあと、CCOちゃんも参戦して序中の紙集めd(*'∇'*)

少しづつだけど笛の紙あつまってきたよ

でも、HCチケ1000枚切ってるから

FXまでいけないだろうなぁ(´・ω・`)

とげみんでチケ集め・・・??(*'‐'*)??

 

今、トゲミンと暴君がきてるけど

にょろがやりたいのは休止してたときに来てた

上翼救済くえ!!

いつくるのだヽ(@`⌒´)ノプン!プン!

またにゃんにゃん♪