はじまった・w・^

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

4日間の熱い戦いがはじまったo(*∇)o

今回は、みんなかなり気合が入ってるみたいです♪

ここ3大会ぐらい不参加だったちゃまんも参加予定で

久しぶりに盛り上がった韋駄天になりそうですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

みんな!がんばってね!

 

今回のカフの素で作れるスキルカフちょっとほしいから

にょろも数回ガルルガ倒しにいこうかな^-^

 

昨日は、夜の0時頃インしたよ

ほるc まりあc ぶんぶん かみゅsとトゲミン行ってきた♪

キョリュウ2いれば1ラスタ出ちゃうんだね(*´∇`)

これは、HCチケ集めにいいかも^-^

そのあと、かーくん えりーc ちゃまん トシと中集めしたよ

ディアのとき剥ぎ装備で連れてってもらったんだけど

40回くらい剥いで1個もでなかった(*-∇-)・・・。

@4個も必要なのに;w;



※タイトル画像追加したよ^-^

今使ってるのは下の4つ

また、こっそり撮っちゃうかも(*´∇`)

またにゃんにゃん♪