めちゃおつ~・w・^

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

大型で強い台風6号、近畿から関東の太平洋側で激しい雨に…。

多いところで、静岡県で250mm、関東甲信と東北地方で200mmとなっていて…。

みんなダイジョウブかなぁ(´・ω・`) 気をつけるだよ~!

東京は明日の昼頃までo(`ω´*)o

明日、近くでお祭りあるけど中止になったらヤダなぁ

花火みたいよぉヾ(≧0≦)〃

広場で今年も花火があがってたよ♪

韋駄天組のみんな4日間おつかれさま(*´ー`*)

にょろは、ジブリ作品を観ながら

銀の魚杯のしるし目指してがんばったけどだめだった( っ_ _)っ))

でも、いっぱい見たよ♪

耳をすませば が一番スキ(*´∇`)

 

昨日は、夜中の3時頃にインしたよ

HCばさ変にちょっと行った後、

朝トシがきたので、えりーc トシ にょろで

イベクエいってきたo(*∇)o 

アクラの笛の強化素材が入手できるクエだったんだけど、

これ派生強化でにょろ最終強化しちゃってたからできなかった(*-∇-)・・・。

きっとまたくるよね(*' ')*, ,)...ゥン!

 

このあと、えりーc しょーcと序集めしたよ

アシスト入ってなかったけど下位ふるふるの素材げっと♪(*σ・ω・)σ

久しぶりにHC素材みたきがするウレシイ♪

 

来週はなにしようかな(* -_・)?



期間限定くえすと!

またにゃんにゃん♪