ロビー装備・w・^

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!! (今日は連続投稿です)

 

団員のほとんどが寝ちゃったあと、

エリーc トシ にょろでロビー装備の話になったよ

 

みんなのロビー装備はどんなの??(*'‐'*)??

にょろのロビーはほとんど銀ねこですd(*'∇'*)

 

今日は、 トシ vs エリーc 

2人のとっておきのロビー装備を紹介するぉ ゎく♪~*1~♪ゎく

どっちがすてき^-^?

 

★エリーc★

★トシ★

ssのクリック回数が多いほうが勝ち^-^

 

※秘伝防具のこと※

 

トパーズはまだフル強化じゃないけど次の秘伝どうしようか考えてて

自分の誕生石にしようかと思ったんだけどアメジスト(双剣)きらいなんだなぁ(´・ω・`)

んで、見た目でエメラルドに決めたつもりだった・・・

でも、乱打が2回以上続かなくてちょっと心が折れ気味です。

簡単そうにみえたけどむずかしい( っ_ _)っ))

またにゃんにゃん♪

MHF
 

*1:o(*・・*)o