黒いやつ2日目

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

昨日は、一昨日の続きで黒レイア探索に行ってきたよ♪

りねあcがインして4人揃ったところでo(〃・・)/ミ☆LetsGo!!

 

4時間ぐらいやったところで、りねあcがパタッ☆ミ(o_ _)o))...Zzz

んで、SINさんがきたよ

ドスガレオスでも黒レイアが出現するってことで、

ザザミ変種からドスガレ変種に変更^-^

素材集めもかねて、討伐し始めて20戦ぐらいかな??(*'‐'*)??

 

 

キタ━━━━(っ´∀`)っ━━━━!!!!

 

一瞬みんなとまったよね^-^

そのあと、SINさんとぶんぶんが発狂してました(*´∇`)

にょろは、コワくってあんまり近寄れなかった(*-∇-)・・・。

遠くから爆撃うったり、粉塵係りしてたよ^-^

部位破壊のたびに歓声があがって久しぶりに

賑やかな狩りができた(*^pq^)

楽しかった♪BGMかっこよかったなぁ(*´∀`)

 

 

 

無事討伐できてうれしかったねヾ(≧∇≦)〃

みんなぐっじょぶd(*'v´*o♪)イイ!!

誘ってくれてアリガトゥ*・(人´∀`).

 

動画撮ろうとおもってたのに、準備してなかった・・・

パソコンが新しくなって1発目の動画にピッタリだったのにぃ;w;

でも、霞cが撮ってくれて観て見たらにょろ逃げ回りすぎて

ほとんどフレームインしてなかった^-^;

今度、編集して上げようかなo(*∇)o

またにゃんにゃん♪

MHF