アビオルグとチョコとこげ肉♪

ヽ(☆´w`)ノちわぁ♪

 

あれから、3日後くらいにインしたときに見てきたよぉ★

トラcとアテネcに連れて行ってもらいましたアリガトゥ*・(人´∀`).

動きにすごい違和感があるモンスターだったよ

 

それから、昨日の朝ちょっと時間があったので

1人でも行けそうなクエにイロイロ行って来た

 

まずは、バレンタインクエ(*ゝω・)っ+。o.+゚。【ハッピィー☆バレンタイン】+。o.+゚。



マスト

リオレイア亜種1頭の捕獲

リオレイア亜種の頭部破壊

リオレイア亜種の尻尾切断

 

それから、

『グークとラブリーパラダイス♪』

爆弾強かった(*-∇-)・・・。

 

メインターゲット:メラルー15匹の討伐

サブターゲットA:秘密のポーチ4個の納品

サブターゲットB:爆弾6個の破壊

ヵァィィ(*ノ∀ノ)

 

最後に、

「アビオバレッタ」(頭防具)の生産素材が入手できるイベント

「教官の試練 ~怒涛の食材調達編~」に行ってきたよ★

 

これが1番めんどくさかった

どうもにょろは肉焼きが苦手2回に1回は変な肉できるo(`ω´*)oプン!プン!

イライラしながらなんとかクリアしてきたよ♪

肉焼きっていがいとむずいよね??(*'‐'*)??

 

今週中にはコントロラー買ってきたいな(´・ω・`)

またにゃんにゃん♪

MHF