フォワード.3d(*'∇'*)

ヽ(☆´w`)ノちわぁ♪

 

あっぷでーと初日ということで、インしたよ♪

ちくわc ひめc たっつんにご挨拶したよォヒサ♪~*1~ォヒサ♪

 

まだ、ブログの最新記事に『ふぉわーど.2すたーと』

って見えるけど・・・

この数ヶ月で3回しか更新してなかったんだね(*-∇-)・・・。

 

今日は、夜中にインしてえっくすcとカークンと遊んできたヾ(≧∇≦)〃

 

途中ぶんぶんも参戦(o^-')b グッ!

みんなォヒサ♪~

 

ずっとエスピナス行ってたけど

(にょろは笛吹いてただけですゴメンナサイ^-^)、

 

σ(’’*) ン-...

 

ふぉわーど.3は??(*'‐'*)??

 

なにが変わったんだろ今度みてくることにしよ♪

 

 

Σ(*・o・*)あっ!!

でもこれは見てきたよ

ライトの進化武器d(`・o´・+)゚・☆

いかつかった♪

かっこいいねイイナ♪*2イイナ♪

にょろはゲキがないから生産しただけ\(^o^)/

 

そういえば、10日前にインしたとき、にょろのぐーくまた家出してた

ちょうど前に配信されてたグークのクエがあったから行ってきたよ♪

 

そのときのモンスターもエスピナスだった気がする

中途半端に入魂しちゃって・・・ゴメンネ(、..)、

ミニチュアのやつかわいいかったよ♪

今、モコモコしてるやつがきてるんだよね

近いうちにゲットしにいかなきゃ! 

尻尾の雪だるまかわいかった(*´∇`)

 

★今日のめいげん♪★

『ポータブルのピュアクリスタルは俺をイメージして作った・・・』

誰が言ったでしょうか^-^?

またにゃんにゃん♪

MHF
 

*1:*' ')っc(' '*

*2:′σε`*Ξ *′σз`