さぼってた・・・。

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

先週のメンテ明けからやったことを一気にまとめて書きます(〃∇〃)ゞ

 

まずは、イベント系をイロイロやったよ

インしてすぐにやったのは、

G珠クシャ!!

クシャのまわりに竜巻みたいのが出たりかっこよかったよヾ(≧∇≦)〃

でも、やっぱりにょろは雨が降ってる密林クエはすきになれない><;

 

ハッスルぐらび にも行った!

グラビモスのびーむめちゃくちゃデカかった(*゚д゚)ポカ~ン....

3乙よゆうだった^-^

 

乙女の妄想にもいってきたよ

最初は、カークンとえっくすcと行ってメインの分集めきったんだけど

サブがハンターナイフしか持ってなかったのでサブと2人で行ってきた^-^

ハサミにバリスタ2発当ててサブクリを3回くらいやったのかな??(*'‐'*)??

無事かいしょうかっちん持たせてあげることができたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

(サブ団維持のために作ったサブキャラ12番目くらいの子^-^;

みんなHR1だから結局いらない子になっちゃってた・・・。調べたら

ご自身がお持ちのアカウントであれば、別アカウントでのイベントコードの使用は可。

ってことなので保障で配られた1週間クーポン使って32まで上げたよ

この子のハンタライフが切れるまであと3日;w;)

 

団員さんに公式シェン手伝ってもらったありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

 

秘伝防具の紙集めもちゃんとやったよ♪

29日からHCチケが1枚になるから部屋はなかったけど

エーリンや団員さんにちょっと手伝ってもらったり

団員+野良1で求人建てたりして天 極 合わせて140くらい増えたかな?

先週末とくらべると半分以下だけど

まぁしょーがないよね(´・ω・`)

1枚と3枚じゃ大きいもんねウゥッ・・・(´;ω;`)

魂の数が減るなら29日まで我慢するけど・・・

 

でも、にょろはソロでも極集め頑張ることにしたo(*∇)o

クック行ったら10分以上かかった;w; なので、ガノ変高台ハメ(*-∇-)・・・。

これなら、4.5ラスタでおわるd(*'∇'*)

1人でやってたら『もったいないよ』って言いながらも

カークンが手伝ってくれたよ(*´∇`) ありがと♪

 

σ(’’*) ン-...あとなにしたかな?

 

あっ!

木 金 土 の夜はvsの練習相手((Б(・`ω-´)カカッテ コイ!!!!

 

カークン グラ vs にょろXの時は1回ぐらい勝ったO(≧∇≦)oヨッシャ~~ッ!!

にょろの武器はニゲルだったけどね(о´ω`о)

カークン グラ vs にょろDX の時は罠置きクエ^-^

罠置くのたのしいよ♪

と、今週もそれなりにモンハンやってました(、..)、

ブログの更新止まってるけどどうした?ってフレから

skチャがきてたけどサボってただけです・・・。

にょろはゲンキです(〃∇〃)ゞ

 

なずちの笛作ったよ♪

長くなってすいません;w;

3日に1回くらいは更新しよっ^-^

またにゃんにゃん♪