次の韋駄天!

こんにちは(。・o・。)ノ

次の韋駄天の発表があったね。

個人韋駄天  ベルキュロス1頭の討伐 

久しぶりの制限なしといことで、

かりぴとでは、かなりの盛り上がりをみせてますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今回は、カークンがちょっとしかできないとかで残念だけど・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

カークンの分まで、がんばるよ!(にょろは魚釣りだけど^p^)

昨日は、マンチャン(マンチャーs)とプレミアをやったよ!

SR200まで、@5のとこまでいったヾ(=^▽^=)ノ

次の秘伝書どうしようかな?

双 太刀 カッコイイけどコントロール操作難しそうだし(-ω-;)ウーン

ハンマーにして、4人でブンブンもしてみたいな*1ワクワク

そのあと、ちょっと休憩して

マコs トラc ゆぐとクシャのサブクリとヤマツの背中剥ぎ込み討伐に行ったよ♪

mhf_20100529_003947_265.jpg

ナカナカ食いつきモーションをしてくれないヤマツさんのおかげで、かなりリタしましたけど^p^

普通に髭落しやったほうが・・・w

でも、タノシカッタよ♪

*1:o(´∀`)o