入魂・w・b

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

今日は、朝 昼 夜のシクレ全部やったよ♪

なんとか、5000越えたヾ(≧∇≦)〃

 

昼間のシクレは剛るこで、にょろ自由区で野良ってきたd(*'∇'*)

剛るこは、いままでほとんどがグラ寄生しかしたことなかったけど、

1乙しかしなかったよo(*∇)o

それに、こりゅーしゅの稀珠 初げっと♪(*σ・ω・)σ

 

夜のシクレは錆クシャだった。

このシクレ中に錆クシャの討伐数30超えて

にょろは『爆風』の称号を得た(〃・・)v~☆

迎撃拠点のBCから広場がみえるんだよ

今日、まめcに言われてはじめて知った(*´∇`)

ちょっと凝ってていいね♪

紙集めは、夕方にジジcとちくわcと極集めをやって

夜、えんどc達と天集めをやったよ

なずちの連戦途中でシクレで抜けちゃってごめんね;w;

 

みんな連戦ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

またにゃんにゃん♪

MHF