ムービーメーカーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

こんにちは(。・o・。)ノ
昨日は、奈落ハメ・極 に参加してみたよ・・・
にょろには、ちとムズカッタ( ̄▽ ̄;)!!
ちょっと疲れたにょろは、
めずらしく早々にモンハンをログアウトして
動画について勉強してました('▽'*)ニパッ♪

そしてムービーメーカーなるものをみつけてちょっと遊んでみたよ^p^
出演してる本人達にはナイショだけどうpしちゃいます(* ̄∇ ̄*)


初めてなので、BGMとかあんまよくわからないし
まだ、文字を入れることぐらいしかできないから、
とても見れたものじゃないかもだけどカンベンしてください(o_ _)o))
もう少し、ちゃんとできるようになってからのほうがいいかな~とか
思ったけど・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
載せたかった^p^;

※この動画は、VSクエin Spring2010静岡大会の前に
カークンとグラが練習してた時に撮った動画です。
練習用に使わせていただきました。