プレミア・・・。

こんにちは(。・o・。)ノ

にょろは、月曜日からプレミアに入って

今、双剣のSRを上げてるところです。

470から始めて昨日やっと570になったよ

ライトの時は、カークンとネコ装備で求人に突ったり結構楽しんでたからこんなに苦痛じゃなかった・・・。

うまいでしょ♪

でも、今はホントに作業すぎて萎えそうです;w;

ぁと何匹グラビモスを狩ればいいのか・・・

SR500→SR600   約260回(補正で85%…5185に)

SR600→SR700   約395回(補正で65%…3965に)

ってことは、ぁと470匹ぐらいかな?br />今、ちょうどメシアン(Messiah)とトッシーもプレミア中で、 

インすると『Pいくぞぉ~!』

って誘ってくれるのですごく感謝デス♪アリガトー♪

多分1人だったらまたプレミアに入るだけ入って

1度も回さなかったかも( ̄▽ ̄;)!!

プレミア今日の夜に切れちゃうんだよなぁ(lll-ω-)…

次のメンテまでに700にしたかったけど課金するか迷う;p;

まあw切れてからまた考えようかね(((uдu*)ゥンゥン

今日の夜までに600にできれば上出来かな♪ ガンバルよ!