温泉を求めて・・・。

こんにちは(。・o・。)ノ

今日は、金ネコとラヴィ放置というものに初参加してみたよ♪

せっかくなので、ネコ装備でssいっぱい撮ってきたヾ(=^▽^=)ノ

温泉を求めて001

温泉を求めて・・・

超コウミミ2 超コウミミ;p; Σ(´□`;)ハゥ

よく吼えるラヴィだったよぉ;w;

それに、潜ったりしないから温泉島に飛ぶのも大変で

金ネコも銀ネコも1回づつたどり着いたんだけど・・・

一緒に温泉入るss撮れなかった・゚・(´っω・。)・゚・

なので、次回に期待^p^

最終ステージの目玉はミートボール!?

ミートボールがみたくて・・・

こんどこそと・・・
意気込んでみたものの・・・
途中イロイロあったよ^p^;
ビリビリしたり  
         に顔突っ込んだり    ってみたり

ビリビリしたり・・・ 沼で寝てみたり・・・ 毒になって・・・

何度力尽きたか・・・

力尽きた・・・

でも、気球にはベットもあるからダイジョウブ・w・b
寝て…『 オヤスミィ』       起きて『オハヨー♪』        再び戦場へ・・・

(´ρヾ) ネムネムゥー オハヨウ♪ 戦闘準備!

そして遂に

倒したぉ^p^

倒したぉ^p^
あれ・・・

ミートボールどこいった(´・ω・`)

実は、1回ミートボールチャンスがあったんだけど
直前に銀ネコは力尽きたのです( ̄▽ ̄;)!!

今回、初めて放置を体験したけど・・・
たま~にならいいかもね♪
次機会があったら、温泉のss撮りたいな( ゚ρ゚ )アゥー

またにゃんにゃん♪