ネカフェ・w・b

こんにちは(。・o・。)ノ

今日は、昼間ネカフェに行ってきたよ♪
にょろはネカフェのあの狭い空間がすきくなくて
それにクエ中って声が出ちゃうんです・w・;
だからあまりいかないんだけどルクスの胴がほしくて・・・(*´∇`*)
ついでに、カラ骨もと思ってよそ見して購入してたら
LV1 徹甲榴弾がBOXの中に大量に送られてた;w;
6時間パックで入ってとくにやることもなかったので
暇つぶしに

エスト名: ≪ネットカフェ限定クエスト≫ルビーノ武器獲得 第8期
マストオーダー: ドスファンゴ1頭の討伐 ショウグンギザミ1匹の討伐
HR制限: HR17~
目的地: 沼地(温暖期/昼)
に行ってみたよ。
そしたら、クリアするのに32ラスタもかかっちゃった( ̄▽ ̄;)!!
双剣がほしいからそっちのクエでもいいかな~って思ったんだけど
一緒に行く約束してるから今回は違うのにしました^p^

あと何時間いかなきゃいけないのかのぅ・゚・(´っω・。)・゚・
そろそろポイント2倍とかきそうだけどね・・・


またにゃんにゃん♪