4個目の秘伝書・w・b

こんにちは(。・o・。)ノ

今日、4つ目の秘伝書を手に入れたよ♪

ちなみに、今の秘伝書の進み具合は↓

ライト 586  双剣 470  笛213 

浮気することなく1つの武器でガンバってたら

1個ぐらいSR700いってたようなきがしてならない・w・;

そして今回選んだ武器は!!

全武器種の中でほとんど担いだことがなく

1番苦手な武器を選んでしまった( ̄▽ ̄;)!!

次の秘伝書は、『ハンマー! 』と9割決めてたのに・・・

勢いで、ランス選んじゃった・・・

ボタンを押したと同時ぐらいには頭の中は後悔の2文字だけだった;p;

この先どうしよう・・・

カジキマグロ釣りに走ろうかな |森丘| λ............トボトボ

でもまぁw取ってしまったものはしょうがないと思い

適当にランス作って地図納品行ってきたよ♪

mhf_20100717_124714_916.jpg

お腹よじれてますけど・・・

ナカナカ似合ってルかも!?

少しずつ上げていけばいいかな(((uдu*)ゥンゥン

それに、きっと金ネコも・・・

道連れになってランスを選んでくれる・・・はず・・・(´;ω;`)ブワッ

とりあえず、ランスに必要なスキルから調べて

装備をシミュろうかな('▽'*)ニパッ♪

にょろ的には200まで麻痺剣装備でいいんじゃない?

って思ってるんですけどね、せっかくなのでちゃんとした

ランス装備をと思いまして♪

よし!がんばろっ!