モザイク投稿しちゃった^-^

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

10日ぶりの更新o(*∇)o

 

さっきフォワード.2 開発ブログ を覗いたら

スクリーンショットで描け! 新モンスター!!

ってのがやってて、投稿してきたよ♪

 

写ってるみんなには事後報告になっちゃったけどいいかな(* -_・)ン?

前から

ちゃまん、マコc、トシ、みったん、カークン、ヒーチャン、ジジcのせたよぉヾ(*´∀`*)

ジジcの後ろにいるのは誰だろグラだったかな?忘れちゃった^-^

この頃放置のときはみんなふぃあ2で何かしらアクションしてたよね♪

 

赤い○がついてるところに、にょろのssがある^-^

投稿したssはかなり古いのだけど、にょろはこのころのかりぴとが1番すき♪

だからお気に入りのssってわけじゃないけどこれにしました(*´∇`*)

 

それに、ここ何ヶ月か秘伝防具のために作業クエとかばっかりで

まったりワイワイしながらクエにいくことがなくて

ssを撮りたいと思えないにょろ(´・ω・`)

今がイヤッってわけじゃないしブログ用に撮ったりはするけどね^^

 

もうすぐブログ始めて2年になる

ssが入ってるファイルみたら去年の12月くらいから撮った

ssの枚数100枚もなかった・・・ゼンゼン撮ってないや;w;

1周年のときは、300枚以上あったから作れたけど

ブログ開設2周年記念ss集は作れないので

かわりに去年作った1周年のをまたブログにのせちゃったw

 

 

またにゃんにゃん♪

MHF