黒グークげっと♪(*σ・ω・)σ

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

白い子が家出して1ヶ月くらいたったかな??(*'‐'*)??

どうやらモアcはいなくなっちゃったらしい(*´∀`*)ノ″バイバイ

黒い子がほしかったからよかったんだけどね^-^

 

タマゴ探し再びo(〃・・)/ミ☆LetsGo!!

生まれたよ♪やっぱ黒のほうがヵァィィ(*ノ∀ノ)

 

どあっぷ!!(〃´д`)ヵゎェェ・・・・

名前はすでに決めてました^-^

黒といえば『かぁくん!』ですo(*∇)o

前の子に作ってあげた服とか無くなるのかと思ったけど

そのまま残ってたよかった(^▽^)=3 ホッ

でも、パーティーのやつはあるけど

スイマーのとってなかったなぁ;w;

もうないよね(´・ω・`)

ちゃんとやっておけばよかった( っ_ _)っ))

またにゃんにゃん♪

MHF