暑い( っ_ _)っ))

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

久しぶりの更新です。

今週にょろがやったことは、

メンテ明けにイベントクエ行ってきたよ♪

ぽるたあいすいっぱいもらった\(^o^)/

 

プレアシ入って片手のSR上げがんばった200になったよ!

次何にしようかな??(*'‐'*)??

えっくすcの韋駄天動画見たときタメ4をやってみたい

と思ったので大剣かなd(*'∇'*)

普段、絶対使わないけどね^-^

カジキの在庫1300!

明日こそ、ネカフェに行ってサクッとあげてこようかねヽ(*´∀`)ノ

 

 

それから、かりぴと抜けて同盟に入れてもらったかりねこにRP入れにいった^-^

さっき、3日間のペナルティがやっと終わった;w;

だまって抜けてごめんなさい(、..)、

全部入れたら猟団ランク7になったぉ(*´∇`)

祭り用とかじゃないから何で入れたの?

って聞かれたら・・・なんだけどね^-^;

かりぴとには、大好きな人達もいるからほんとはすぐに戻るつもりだった

でも、にょろは何気にかりねこ・w・^が気に入ってるので

しばらくこっちにいるかもです

アクティブ団員はにょろだけですが(*゚д゚)

 

メンテ明けには、団ブタもくるヾ(≧∇≦)〃

名前何にしようかな??(*'‐'*)??

特上ロ~スにしようかな~♪

 

TERAは、モンハンのメンテの日にキャラ作ってモンスター1匹倒して

にょろのTERAは終了しました\(^o^)/難しかった

 

だらだら書きすぎて読みにくくなっちゃった・・・

ごめんね(*uωu))

 

※遅くなってすいません

メロンさんコメントありがとうです♪

またにゃんにゃん♪

MHF