HCどすらん変種動画^-^

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

昨日動画撮ったよヾ(≧∇≦)〃

HCどすらんの鳴き声が『らんらんるー♪』

って聞こえるのにょろだけじゃないはず(  ̄0 ̄)Ψらんらんるー♪

聞いてみてね(*´∇`)

【HCどすらんぽす変種 2頭 2らすた】

※ぐらコメ※

・素材集めついでに撮りました・w・^

たまに2ラス3ラスは安定します^^

まず一番近くにでた人が3番で発覚させます

(7で発覚させると2匹目くるのが多少遅いため!

でる場所によっては7発覚で構いません)

双の準備がととのってから麻痺×3ぐらいでおわります・3・

注意するのは1麻痺後は怒り状態にはいるためすぐ行動されるので

速射をうちすぎず麻痺をすぐうてるようにするぐらいだとおもいます。

またにゃんにゃん♪

MHF