初めてがいっぱい

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!

4月は新学期が始まり1年生が入ってきたりと(元気の塊だよね( 一一)

イロイロと忙しくて疲れてしまい遊んだその日に更新ができてないです。

(いいわけです)

いざ書こうとすると何したっけ?となるので、

普段からスクショをたくさん撮ってます。

 

FF14は、マウスとキーボードで初のレベリングルーレット?に

行ったよ。どっちも初だったので緊張で気がついたら終わってた。

T.Sさんにイロイロと教えてもらいました。

ありがとー(^^♪

 

DQ10は寝落ちしそうになりながらメインストーリーを進めたよ

にょろは龍笛を手に入れた!

命名しりゅう(紫龍)

来週に課金が切れちゃう(FF14は8日に切れた)のでちょっと頑張った

ここまできたよ

キーエンブレムが足りなくてまだバージョン3にいけない\(^o^)/