大剣の秘伝書を手に入れたd(*'∇'*)

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

 

『にょろは大剣の秘伝書を手に入れた!』

 

まずは、使い方から練習していこうかな♪

今まで使ったことあるけど、どのボタンでとかわかってなかった

いつも適当にやってて

『あっ 攻撃でた♪』

とかだったからさすがにこれじゃ200までいけない気がするので

ヒマなとき睡眠学習c(' '*c)))...テクテク...イテクル♪

 

昨日はこれ以外にもイロイロやってきたよ♪

 

今回の入魂祭でサブでしか入魂してなかったので、

ぶんぶん しゃけc えっくすcでにょろのHR上げ

いつか、100にしようと思ってたから助かった!

3人ともサン―――ヽ(о´∀`о)―――キュッ♪

そして、念願の勝ちラオに行ってきたよ

剛翼とか腱とかにょろのBOXはつねに在庫0でして・・・

使わないってのもあるんだけど、ないから作れないみたいな^-^;

だから行けてうれしかった♪

28戦くらいやって

上翼 1

ゴウヨク 10

顎 13

膜 7

舌 11

腱 22

骨 5

になったヾ(≧∇≦)〃

尾もほしかったのに0個だった;w;

 

続きはまたあとで・・・。