ィロィロ

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

久しぶりの更新( ;*`ω´)

最近は、まったりゲームする時間もなくて

インできても明け方4時とか5時で誰もいない時間帯なのです。

 

先週の金土は、前にぶんぶんに教えてもらって

できるようになりたいと思ってたカウンターの練習をしたよ

 

ナカナカうまくいかなくてss撮るチャンスも無かったので

ずっと動画まわしてカットしたのがこれ↓

成功するとにょろカッコイイ(о´ω`о)

1度も倒さずずっとカウンターの練習してたよ(*-∇-)・・・。

太刀 大剣 笛 片手 ハンマーでやってみて太刀と笛がやりやすかった

双剣はきらいなので⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

 

ポケモンケルディオもらいに行って4個目のバッジを

手に入れたあたりからめんどくさくなって放置(*-∇-)・・・。

 

この2つの他にドラクエⅩのテスターもやっててタダなので

MHFのときのフレとちょこちょこ遊んでますd(*'∇'*)

サポート 機能がイイと思った

インしてなくても誰かがラスタみたいに同行してくれると

経験値もお金ももらえちゃうのヾ(≧∇≦)〃すてき♪

あれやったりこれやったり全部中途半端\(^o^)/

 

7月下旬くらいから少し余裕ができるから

ミッションに手を出してみようかな( *`ω´)σ

またにゃんにゃん♪

MHF