最後の秘伝書げっと♪(*σ・ω・)σ

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

今日は近くの基地でお祭りがあったから行ってきたよミ☆

なれない浴衣で疲れて眠いけど区切りだから更新d(*'∇'*)

 

一昨日、ぶるちゃんとテオとかクシャに行ったり、

ショーヘイ君に気短G手伝ってもらったりして

153まで上げて残りをプレミアババと推薦状使って

今日の朝、大剣のSRが200になったよ♪

 

久しぶりにゲバちゃんと遊んでたのしかったヾ(≧∇≦)〃

(*`ω´人).。ありがとミ☆

 

最後の秘伝書げっと♪(*σ・ω・)σガンス...。

装備を作ろうと思ったけど必要なスキルがゼンゼンわかんなくて

いろんな人のブログとか見に行って持ってる防具でつくれたのがこれ↓

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,砲術王,業物+2,見切り+3,他

 

はじめてのミッションがガンスになるなんて思ってもみなかった

慣れない武器でゲリョスまでがんばった♪

あと1日でプレアシと秘伝コースが切れるから

明日中にSR30までいけるといいな(#’3’)

またにゃんにゃん♪

MHF