フォワード.2 すたぁ~と♪

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

メンテ明けにインして見てきたよ♪

ショーヘイ エンドc まめcと数回ゴゴモア行ってきた!

ショーヘイの進化笛こうぜん100記念にタイトル用にss撮ったよ

4人とも秘伝なんだけど、

いつの日か11武器種で横に並んで撮ってみたいなぁ(´・ω・`)

 

このあと、3.4時間リセキして半年振りに2鯖の銀ねこでイン♪

目的は、グークの新色2匹のss撮り(*´∇`) ゥフフ~♪

ついでに下位ゴゴモアにも行って来たw

青い子はぺんぎんさん♪

茶色の子はちょこにしました(о´ω`о)

青い子の卵採取にちょっと手間取った・・・。

ティガの牙が刺さる場所8番しか思いつかなかった

他にあったのかなぁ(´・ω・`)??

青いのもペンギンみたいでかわいいけど、やっぱクロだネッ☆~d(‐ω・。*)

 

メインに戻って

カークン とらc えっくすc にょろでイロイロいってきたよ♪

まずは、ラヴィ!!

わがまま言って銀ねこ装備で行かさせてもらいました^-^

スキルは(*-∇-)・・・。

それから、3回目のゴゴモアた~いむ♪

ゴゴモア VS ねこ軍団(金 銀 赤 教官ねこ)

ゴゴモア動きすぎるから撮りづらい( っ_ _)っ))

何もしないでss係りしてました^-^

 

ベテランシリーズ「その夢、露の如く」配信!

先祖の謎を解き、「侠遊刀」(太刀)を生産しよう!

って言うのにも行ってきた!

■シリーズクエストとは

チャプターごとに提示される複数の依頼を、順番に達成していく

フォワード.2』より登場した新しいスタイルのクエストです。

 

最初は、ガノトトス3匹→お魚釣り→グレン5匹→なずち んで太刀完成^-^

2週間ぶりのモンハン!アップデートの内容は微妙な気がするけど

楽しく狩してきたよヾ(≧∇≦)〃

Σあっ!!

バレッタのイベントやるの忘れてた;

 

『今日の1枚』

TDNコスギ&アニキ

久しぶりに見た♪

えっくすcとカークンとにょろのホルクです^-^

マコc見てるかなぁヾ(*'-'*)フリフリー♪

コスギ人気は健在です^^

 

※トラcへ

トラcのために動画貼ろうと思って検索したんだけど

にょろのお気に入りのセリフ『ほいほいちゃーはーん!』が

入ってる動画がみつからなかった;w;

 

You Tubeに上げてる【MHF】 排熱3発で剛グレン・後編

の再生回数1万5千超えてました\(^o^)/ビックリ

コメントも書かれてるけど英語(´・ω・`)

ログインパスワードなんだったかな??(*'‐'*)??

またにゃんにゃん♪

MHF