モス65頭討伐!

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

 

面白そうだったのでこのクエ行ってみたよ



イメージでは1ヶ所に65頭いるんだろうなと・・・w

実際はこんな感じでした。↓

ほぼ一列にならんでモスが待機してました^ー^

 

ランスだったので突進だぁ~!! 

 

と思ったらボタンわかんなくて残念m(_ _)m1匹づつ倒してきました。

8番に大きいモンスターがいたよ、何がいたかは( ´艸`)

 

報酬はコレ!

・アタルカ純鉱石

・カタビラウオ

・ルロウスイセン

・サンマンギョ

・陽だまり草

・錫石

・ハーフチケット赤

 

韋駄天杯&巨大魚杯はじまったね。

今回は1日長いので土曜の夜から頑張ってみようかなと思ってます

 

初日は銀ねこで釣ってみました4日間だから50位ぐらいまでおちちゃうかな(´・ω・`)

(13日AM5時撮影)

 

このブログを書いてる時に更新があり直前で釣ったメインは190位でした。

とりあえず銀ねこを抜かないとヽ(;▽;)ノ

 

またにゃんにゃん♪

MHF